plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.14

久米島 ダイビング 到着後1ダイブです

こんにちは!!寺井です👍
今日からリピーターのショップさんの皆さんとダイビング!!

 

成人式の影響か、午後着の便での到着となってしまったので、
チェックダイブを兼ねて、午後からのんびり1ダイブ😁

 

エントリー

 

少し間が空いてしまったゲストさんもいたため、
エントリーからしっかりケアですねー(^O^)/

 

安全停止中

 

安全停止中の様子が気持ちよさそうだったので一枚!!
ダイビングはクマノミを見たり、ウミウシを見たり、変なクラゲを見たり😅

 

バブルリング

 

僕もなんだか気持ち良くなってきたので、ヘタクソなバブルリング(笑)
いつまで経っても上手く出来ないんですよねー😰

 

帰りの船上から

 

そんなこんなで、帰りの船上からは綺麗な夕日!!
たまにいつもと違う時間帯で潜ると楽しいんですよね😆

 

チェックダイブも無事に終わったし、明日も海況は良さそうだし、
トンバラ攻めちゃいましょうかねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ