plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.9

久米島 プラスアルファ 近所をお散歩

こんにちは!!寺井です👍
今日も曇り!!なかなかすっきり晴れない久米島です!!

 

ただ雨は無いし、気持ちが良かったので
プラスアルファのお店の近所を散歩してみましたよ~(^O^)/

 

真謝の滝

 

お店から少し離れますが、こんな滝もあります!!
静か~な滝で、とっても落ち着く場所なんですよ😁

 

野に咲く花

 

名前は分かりませんが、こんな綺麗な花も咲いていました!!
冬でも色々な花が咲いているので楽しいですねー😆

 

沖縄の冬は、花も咲いているし、歩くにはちょうど良い気候なので、
お散歩するには最高ですね!!

 

久米紅のつぼみ

 

そしてお店に戻ると久米紅のつぼみが今にも開きそう!!
久米紅は、ツバキの一種で、久米島固有種なんですよ👆

 

もちろん海が大好きですが、少し陸の自然に目を向けてみると、
また新たな久米島の魅力にも気づくかもしれませんねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ