plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.8

久米島 ダイビング マンタも登場!!

こんにちは!!寺井です👍
今日は午前中微風からで、午後から強風~!!

 

相変わらず雨降りが多い久米島ですが、
プラスアルファでは、変わらずのんびり海を楽しんでいますよ~😁

 

マンタ

 

のんびりダイビングなのに、マンタも登場しちゃいました!!
さりげなく現れるあたり、さすが久米島ですね~(^O^)/

 

冬場は特にこんなチャンスも多いので、
視野を広く、上も横も、しっかりチェックですよ👆👆👆

 

チョウチョウウオの密会

 

チョウチョウウオの密会現場もパパラッチ(笑)
まあ偶然なのですが、もっと上手く撮れたら良かったな~😂

 

と、こんな感じで、今日も楽しくダイビング!!
天気予報はあまり良くありませんが、良い海は継続中ですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ