plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.26

古民家の大掃除 ダイビングショッププラスアルファ

こんにちは!!寺井です👍
昨日から引き続き、今日も大掃除デー!!

 

他の業務も行いながらなので、
想像以上に進みませんね~(^^♪

 

古民家大掃除

 

今日も畳をひっくり返して、床のお掃除から!!
畳の配置が分からなくならないよう、床にメモ書きがありますねー👆

 

床の下

 

気になって床板を外してみると、分かっちゃいましたが下はすぐ地面!!
冬場に、意外と部屋が寒い理由がよく分かります(^^♪

 

障子の修復

 

オープンの時はやれなかった障子の修復も行いました!!
初めて知りましたが、ワーロンシートというものを使用していました。

 

クダゴンベ

 

しかしそろそろ海が恋しくなってきましたね~!!
もうしばらくの辛抱!!頑張りますー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ