plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

プラスアルファの大掃除

こんにちは!!寺井です👍
今日はクリスマス!!こちら全然クリスマス感のない久米島です😅

 

引き続き海なしデーの為、お店の大掃除を始めました!!
12月に入ったらやろうと思っていたのですが、もう25日ですね~(^^♪

 

お店の大掃除

 

上から順にホコリを落としていき、
最後は畳もひっくり返して、掃除をします!!

 

畳をひっくり返すのは、2月に掃除をして以来なので、
床板がとっても喜んでいる感じがしましたね~(^O^)/

 

アオウミガメ

 

海に行きたいな~!!
という気持ちをグッとこらえて、明日も掃除道にまい進します😁

 

まとまった時間がないとやりづらいですからね!!
やっと掃除モードになったので一気に頑張ります(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ