plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.27

古民家の大掃除 最終日

こんにちは!!寺井です👍
今日は大掃除3日目!!一応最終日です!!

 

初の大掃除なので、なにぶん段取りが悪く、
あっちをやってはこっちをやってで、時間がかかります(^^♪

 

ヤモリの卵

 

恐竜の卵??ではなく、ヤモリの卵!!
いたるところに隙間があるので、ヤモリ天国なんです😂

 

大掃除完了の図

 

そんなこんなで、とりあえず大掃除完了の図です!!
隅々までキレイ、窓も窓のサンもキレイ、気持ちが良いですねー(^O^)/

 

ヒマワリ

 

終了を祝福するかの如く、ヒマワリの花が咲きました!!
植えてから2か月くらい、高さ40cmくらいの可愛いヒマワリです😍

 

さあ明日からは待望の海の予定ですが風強し・・・、
出られることを願いましょー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ