plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.20

久米島 ダイビング 今日はマンタ

こんにちは!!寺井です👍
あと数日は南風!!穏やかな久米島を満喫中です!!

 

一昨日、昨日とトンバラ攻めだったので、
今日はのんびり潜りましょうね~、なんて話していたのですが・・・、

 

マンタ登場

 

エキジット間近のマンタ登場~😍😍😍
それまで棚上でネチネチと遊んでいたので、まさにタイミング!!

 

昨日も雰囲気は良かったので、今日明日あたりかなと期待はしていたのですが、
まあラッキーでしたね!!ありがたや~(^^♪

 

アケボノハゼ

 

ネチネチ系では、深場のレア種、アケボノハゼ!!
久々に写真撮るチャンスでしたが、背ビレは開いてくれませんでした😂

 

でもハゼ系は、油断するとすぐに引っ込んでしまうのですが、
かなり寄れる子だったので、写真撮りたい方にはオススメですねー!!

 

リュウグウウミウシ

 

浅場でもネチネチ小ネタで遊びました😁
写真のリュウグウウミウシは、ゆるふわ系で撮ってみました!!

 

アオウミガメ

 

天気も良かったので、最後はウミガメ!!
こう見えて実は子ガメちゃんです、可愛いですね!!

 

という感じで、今日も楽しくダイビング!!
マンタさん、これからも宜しくね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ