plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.21

久米島 ダイビング イバラカンザシのススメ

こんにちは!!寺井です👍
今日は半袖で過ごせるくらいの温かい一日!!

 

ですが、残念ながらノーダイビングデーだったので、
せっせとお店作り!!今は、器材干し場を増築中です(^O^)/

 

イバラカンザシ ワイド

 

昨日久しぶりにイバラカンザシを撮りました。
クローズアップレンズの練習で撮ったのですが良いですね!!

 

これはクローズアップレンズ無しバージョンですが、
カラフルでめちゃくちゃ映えますねー😁

 

イバラカンザシ クローズアップ

 

クローズアップレンズ使用バージョン!!
ボケ感を生かして、かなり雰囲気が変えられますねー😆

 

今までスルーしてきましたが、完全になめてました。
これはオススメの被写体ですよー(^O^)/

 

カンザシヤドカリ

 

場所は見つけていませんが、イバラカンザシと
カンザシヤドカリを一緒に撮ってみても面白そうですね!!

 

また楽しみが増えましたね!!
皆さん、色々なリクエストお待ちしております(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ