plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.19

久米島 ダイビング 今日もトンバラへ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、緩やかな東風で、全ポイントOKなグッドコンディション!!

 

昨日の興奮冷めやらず、今日は二回もトンバラへ(笑)
ゲストさんも、もちろん僕も、ハンマーに首ったけですね😅

 

バラクーダ

 

1本目は流れ無し、とりあえず昨日と同じくトンバラの西側へ!!
エントリー早々のイソマグロの行列や最近好調のバラクーダ群れ等GET✌

 

が、魚影は悪くないけど、流れも無いし、正直読み切れない感じ。
2本目は思い切ってトンバラの東側へ!!

 

イソマグロ

 

この時間帯にちょうど東から流れ始めたって感じでした。
東側では、群れ群れのウメイロモドキ、特大イソマグロ、ロウニンアジなど!!

 

今日のトンバラもかなり良かったと思うのですが、
昨日が良すぎたので、なんだか外した気分になっちゃいました(^^♪

 

今日はハンマー出ませんでしたが、昨日見れたし、また行こう!!
『トンバラを制する者は久米島を制す!!』って言葉は無いですが、多分当たってるはず😁

 

ギンガメアジ

 

ちなみにイマズニのギンガメアジもGETです!!
ここへきて数もまとまって見応えMAXじゃないですかね~😍

 

しかしホント贅沢な海です!!
明日は、また小ネタを追いましょうかねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ