2026.5.10
皆さんの力を借りて!
今日の久米島
- 天気
- 曇り
- 気温
- 20℃~23℃
- 水温
- 23℃~25℃
- 風向
- 東北東
【今日のHIT】コスタシエッラ・ベガエ💛
時期があるのか、最近また会えるようになってきました!!
鼻筋に黄色い線があるのがテングモで無いのがこの子です(^^♪
=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
こんにちは!!寺井です👍
今日も曇り!!というより寒い!!
そんな本日は個人的にはウミウシ探し不調!!(いつもか😅)
スタッフやゲストさんの力を借りてバッチリ楽しみました!!

テンセンウロコウミウシ
スタッフが見つけてくれたのはテンセンウロコウミウシ!!
最近ウロコ系見つけまくっています!!凄い!!素晴らしい👏

アオモンモウミウシ
ゲストさんが見つけてくれたのはなんとこの子🎉
小さくて見つけずらいのにバッチリ探してお見事です!!

チドリミドリガイの幼体
この小ささ&この色合いの子には初めて会いました!!
ちなみに僕が見つけた子ですよ🤣

コウイカの子供
最後もゲストさんが見つけてくれたコウイカの子供!!
コブシメ?トラフコウイカ?分かりませんが可愛かった😍
という感じで、いつも皆さんのお力を借りて楽しんでいます!!
たまにホームラン打てるように頑張ります(^^)/
それではまた明日~👋