plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.19

久米島 ダイビング 今日は砂地でマクロ

こんにちは!!寺井です👍
今日は予報通り北風になった為、インリーフの砂地を攻めてきましたー(^O^)/

 

昨日のトンバラは最高でしたが、
砂地でマクロも最高ですねー😁😁😁

 

ソリハシコモンエビ

 

まずは岩の隙間にいたソリハシコモンエビ!!
左の子は、よく見ると放卵しているのが見えますね😍

 

見ているときは、正直気づきませんでしたが、
写真に撮ると、新たな発見があるときもありますね~😃

 

ウルトラマンホヤ

 

新たにウルトラマンホヤを発見!!
海藻と一緒なので、また違う雰囲気で良い感じ(^O^)/

 

ソメワケベラ若魚

 

そして、ホンソメワケベラのような、見覚えのない体色・・・、
ソメワケベラの若魚とのことでした!!

 

しかし、黒と黄色の模様で、なんだかカッコイイですねー!!
日々、まだまだ発見だらけで、楽し過ぎる毎日です😆😆😆

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ