plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.18

久米島 ダイビング トンバラ大当たり

こんにちは!!寺井です👍
今朝は島南東の風、しかし北側はまだまだうねりがキツそう・・・、

 

という訳で、迷った時の朝一トンバラへ!!
最近は、東からブン流れなんて日が多かったですが、今日はどうかな??

 

朝一のトンバラ

 

いつ行っても神々しさを感じさせるトンバラ岩!!
黒潮の外洋ど真ん中にそびえ立つ高さ50mの海の要塞か??

 

海の中は、色々な大物が狙えるのが大きな魅力!!
今日も頼むよ~・・・(^^♪

 

ブラックフィンバラクーダ

 

エントリーしたら、船の真下にいきなりブラックフィンバラクーダ!!
朝一の太陽をバックにしっかりと見させて頂きました😁

 

イソマグロ

 

イソマグロたちも大小入り混じって、一か所に溜まっておりました!!
がしかし、どうしてもカッコよく撮れなかった。。。悔しー😣

 

ギンガメアジ

 

トンバラにもギンガメアジが!!
イマズニのとは、魚自体の雰囲気も変わるし、何よりトンバラらしい背景が👍👍👍

 

トンバラのギンガメアジは、だいたいすぐに逃げられるので、逃げ始めが勝負ですよー!!
撮るだけだから逃げなくていーよ、とどうにかして伝えたいところですね(^^;

 

という感じで、ばっちり大当たりで、朝からお腹いっぱいに😁
さすがトンバラですねー!!ありがとー!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ