plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.10

久米島 体験ダイビング 透明度最高

こんにちは!!寺井です👍
今日の午前中は久米島高校の園芸祭にて、店に飾る花を大量ゲット!!

 

そして午後からは意気揚々と体験ダイビングへ!!
水温は今だ27度!!そして透明度も最高の久米島ブルーです(^O^)/

 

群れるロクセンスズメダイ

 

ブルーの海を下から見上げると魚がいっぱい😍
なんですが、昨日に引き続き、その感じを写真で現わせません。。。

 

昨日も書きましたが、人間の目はそれだけ凄いんです!!
その高性能のご自身の目で、まずは楽しみ、その余韻を写真に残しましょう(^^;

 

本日のゲスト

 

そんな本日のゲストさん!!
少し耳抜きで苦戦しましたが、途中からはスムーズに楽しめましたねー😁

 

チンアナゴ見たり、クマノミ見たり、ミナミハコフグを見たり、
ミツボシキュウセン君たちと砂で遊んだりしましたよー(^O^)/

 

ハマクマノミ

 

イソギンチャクが小さくなって、無人状態でしたが、
最近また可愛らしいいサイズのハマクマノミ君が戻ってきてくれました!!

 

いると当たり前に感じますが、いないと寂しいものです!!
って、なんだか人間関係でもそんなことがあるような~😅

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ