plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.11

久米島 ダイビング チンアナゴの日

こんにちは!!寺井です👍
今日は11月11日、チンアナゴの日でもあるそうですよ!!

 

という訳で、チンアナゴ君を見に行ってきましたよ(^O^)/
って、昨日も見たんですけどね~😁

 

抜群の透明度

 

今日も抜群の透明度の久米島!!
ゲストさんにモデルになって頂きました~😆

 

ついつい生物探しに夢中になっちゃいそうなところですが、
折角のブルーの世界を堪能すべく、中層をまったり泳いでみたりしました(^^♪

 

イシガキカエルウオ

 

透明度が良いので、イシガキカエルウオ君もかなりまったりモード!!
空を見上げて、ポケ―ってなってますねー😍

 

チンアナゴ

 

そして、本日のメインのチンアナゴ君も元気にニョキニョキ!!
写真は微妙ですが、肉眼ではバッチリでした😆

 

チンアナゴの日にチンアナゴを見れてラッキーだなと思う反面、
やっぱりポッキー食べた方が美味しいからいいな、とも思う11月11日でした(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ