plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.9

久米島 ダイビング カスミチョウチョウウオ

こんにちは!!寺井です👍
水温が27度近くあり、10月の寒さが嘘のように暖かい毎日!!

 

今日の一枚は、カスミチョウチョウウオです!!
白と黄色の可愛らしいあの子ですね😆

 

カスミチョウチョウウオ

 

青い海に白と黄色が映え、群れる様子が綺麗な魚ですね!!
ですが、写真に撮ると、肉眼で見たあの感じが表現できないんですよね(^^;

 

まあまずは人間の目がそれだけスゴいということ!!
上手く撮れない時はひたすら目で楽しむのも正解だと思います😅

 

でも、よく観察しているとクリーニングの場所かなんかで、
入れ替わり立ち替わりで、みんなが集まってくる場所があったりします!!

 

その場所の周辺を狙うと、カスミチョウチョウウオが密集した、
目で見たイメージに近い写真が撮れるかもしれませんよー(^O^)/

 

ガイコツパンダボヤ

 

こちらはオマケのガイコツパンダボヤ
素晴らしい見た目とネーミングセンス!!

 

さあ!!明日からも楽しくダイビングしてきますー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ