plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.5

久米島 体験ダイビング やっとマシな海況に

こんにちは!!寺井です👍
やっと風向きも安定し、海も天候も安定に向かっております(^O^)/

 

天候の影響をもろに受けるので、海が落ち着くとホント嬉しいですねー!!
そんな今日は、体験ダイビングで、アーラと砂地へ😁

 

本日のゲスト

 

本日のゲストさん!!
ジッとのぞく視線の先には~・・・、

 

チンアナゴ

 

そうです!!チンアナゴ君たちがニョキニョキ~(^O^)/
それにしてもチンアナゴって、水族館のおかげかすごく知名度高いですね!!

 

今日も少し流れがあったので、
かなり元気にニョキニョキしたましたー😆

 

ハタタテサンカクハゼ

 

地味カワのハタタテサンカクハゼなんかも見てきました!!
断面が三角だからサンカクハゼなんですよ(^^♪

 

地味だけど意外と綺麗!!
こういう魚を観察するのもなかなか楽しいもんですよ😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ