plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.4

久米島 ダイビング カスリヘビギンポ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、朝一は微風だったのですが、10時くらいから一気に強風に😱

 

自然は、ホントに恐ろしいですねー!!
という訳で、得意のインリーフでまったりですー(^O^)/

 

カスリヘビギンポ

 

こちらは、カスリヘビギンポ君
岩肌の表面でじっとしていて、結構寄らせてくれるので、カメラの被写体にもオススメ!!

 

ヘビギンポ系は、意外と細かい模様が綺麗ですし、
目が奇麗なので、主役にはなりませんが、なかなか可愛いですよ~😁

 

ベンテンコモンエビ

 

そして、岩陰をのぞくと、色々なエビたちの姿も!!
この子は、ベンテンコモンエビというクリーナーシュリンプです😍

 

ポイントの選択肢が少ない毎日ですが、
やっぱり潜れるとハッピーですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ