plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.6

久米島 プラスアルファ お花を植えました

こんにちは!!寺井です👍
今日は、天気良し海況良し!!しかしノーゲスト😱

 

という訳で、お店の前の街路樹ゾーンを華やかにしてみました!!
理想は、花でいっぱいのお店にしたいので、少しずつ頑張っていきますね😁

 

街路樹ゾーン ビフォア

 

まずはビフォアから!!
これでも少し刈り込んでスッキリさせた後なのですが、なんだかボサボサな感じです(^^;

 

作業途中

 

まずは全て抜き取り、何もない状態に!!
ちなみに大量のカタツムリやダンゴムシ達がみんなビックリしていましたよ(笑)

 

島の花屋さんで、アドバイスを受けて花を3種類買いました!!
ちなみに花屋さんは一軒しかなく、花館と書いて「ハナヤ」という名前😆

 

アフター

 

とりあえず今日の時点のアフターはこんな感じです(^O^)/
まだまだ寂しい感じですが、ここから成長していくみたいです!!

 

ここからどんな風になっていくのか楽しみですね~!!
ダイビングにプラスアルファで、より沖縄を感じて頂けるよう頑張ります!!

 

ペンタス

 

最後に、キャノンS120で撮った花のアップ!!
撮れるじゃん!!ウミウシもこれくらい綺麗に撮れてくれよ~😅

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ