plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.3

久米島 ダイビング 東からの強風

こんにちは!!寺井です👍
やっと海が治まったと思ったら、台風の残骸の影響により、また大荒れ~😱

 

残念ながら、今日も中止となりました。。。
毎度自然の事とはいえ、楽しみに来られたお客さんには申し訳ないです。

 

カクレクマノミ

 

今年の沖縄は、本当に荒れる日が多いですが、
次は、きっと最高の海が待っておりますので、また是非ご一緒しましょう!!

 

って、以前に頂いたカクレクマノミの写真をアップ😍
一眼レフならではの画質の良さ!!鰓ぶたのところ、あんなにギザギザなんですね!!

 

モンジャウミウシ

 

同じく頂いた写真から、モンジャウミウシ!!
鉄板に流して、土手を作って・・・、って見事なネーミングセンス😆

 

正直、名前が面白さで、紹介するとか、しないとか、
僕の中ではありますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ