plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.2

久米島 ダイビング のんびりカメちゃん

こんにちは!!寺井です👍
南側の海が落ち着きを取り戻しつつあり、外洋へ(^O^)/

 

外洋へ出られるのって、1週間ぶりくらいじゃないかな😱
インリーフも大好きなのですが、ポイントの選択肢が多い方が良いですよね!!

 

地形を堪能

 

アーラエリアで地形を堪能!!
洞窟に入ったり、隙間をクネクネ探検したり、ワクワクしますねー😁

 

のんびりカメちゃん

 

のんびりカメちゃんも登場!!
やっぱり可愛いですねー!!ありがとー😍

 

という感じで、アーラエリアを堪能!!
マンタも出ているようなので、僕たちも会いたいですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ