plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.23

久米島 ダイビング 島民も大歓迎

こんにちは!!寺井です👍
今日は、島民の皆さんとダイビングを楽しんできましたよ!!

 

こんな素晴らしい海はなかなか無いので、島民の方にも是非見て頂きたいです!!
島人の方も、移住の方もOK!!島民割もあるので、お問合せお待ちしております(^O^)/

 

本日のゲストとウミガメ

 

本日のゲストさん!!ウミガメ君GETー😆😆😆
みんな、とっても楽しそうでしょー??

 

ハナゴイの乱舞

 

緩やかな流れの中、ハナゴイたちも乱舞していましたよ!!
写真がキレイに撮れていないのが悔やまれますが・・・、

 

特に左下の背びれ真っ赤の子!!あれがオスです!!
この子は、特にずーっと背びれを広げまくっていて大興奮でしたね😁

 

イマズニのギンガメアジ

 

そしてイマズニのギンガメアジもGET!!
群れの数も多いし、しっかり寄れるし、とっても良い感じでしたよ(^O^)/

 

チャマダラミドリガイ

 

こちらはチャマダラミドリガイ!!というらしいです。。。
新しい図鑑を見ると、知らない名前のウミウシが多くてビックリ😱

 

この冬は、リアルに生物の名前を覚え直さなくちゃー(^^♪
でも図鑑読みふけるのも、これまた楽しいんだよな~😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ