plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.21

久米島 ダイビング モンスズメダイの幼魚

こんにちは!!寺井です👍
今日も、全域最高の透明度の中のダイビング!!

 

みっちりじっくり写真を撮りたいとのことで、
ゲストさんと一緒にみっちりじっくり楽しんできましたよ~(^O^)/

 

クリーニング中のユカタハタ

 

まずはクリーニング中のユカタハタ
よく見ると、口元でベンテンコモンエビがせっせとクリーニング中ですよ😍

 

ハタにとって、エビは大好物なのに食べない・・・、
不思議な関係性ですよね~、口の中まで入っちゃうんだから(^^♪

 

モンスズメダイの幼魚

 

続いて、モンスズメダイの幼魚!!
ハマクマノミをチェックしに行ったら、脇でウロウロしていました(笑)

 

主役にはなりませんが、でもよく見ると可愛いし、綺麗でしょう??
今後もこういう子たちを逃さずにいきたいですねぇ😁

 

願わくば、カメラの性能と僕の腕を上げて、よりシャープに撮りたいところです。。。
カメラいいの無いかな~😆

 

という感じで、ここのところ少し海も落ち着き、
しばしの穏やかな海を満喫中です(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ