plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.20

久米島 ダイビング 最高の透明度

こんにちは!!寺井です👍
今日も、砂地に地形と、最高の透明度の海で最高のダイビング!!

 

本日のゲスト

 

最高のダイビングを満喫された最高のご夫婦(^O^)/
経験も浅く、最初は少し不安もあったようですが、バッチリ楽しんでいますね😆

 

チンアナゴ

 

砂地のチンアナゴ君を、じっくり観察するのが面白いんですよね~(^^♪
今日は目で見た感じに近い雰囲気で写真も撮れました!!

 

でも肉眼では、チンアナゴの一匹一匹が、鮮明に見えてますからねぇ。
人間の目はホントに凄いですねー😁

 

産卵後のセジロクマノミ

 

昨日のブログにも登場したセジロクマノミ君!!
なんと鮮やかなオレンジの卵を産んでいました😍

 

昨日の午後に産んだのでしょうかね??
25度まで下がっていた水温が、26.5度まで上がったので、そのせいかな??

 

海の中って、ホントに色々なことが起こっています!!
日本は、そんな雄大な大自然に囲まれ、身近に楽しめるのですから恵まれていますね(^O^)/

 

アフリカのサファリツアーなんかに参加するのと同等以上の価値があると思いますよ!!
って、僕は本気で思いますよー😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ