plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.19

久米島 ダイビング アーラへ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、脱ブランクダイバー2日目の方とアーラエリアで2ダイブ!!

 

今日のアーラは、抜群の透明度!!
ダイビングにもすっかり慣れたし、ブルーの海を堪能してきました😁

 

ブルーの海でダイビング

 

どーですか!!この余裕っぷり!!
今日は色々な生物を観察する余裕も出て、少し深場にも降りましたよ😆

 

ウミガメと遭遇

 

念願のウミガメにも出会えました!!
写真は少し遠いですが、この後、意外と近くで見ることが出来ましたー(^O^)/

 

リュウグウウミウシ

 

中層を漂っていたリュウグウウミウシをキャッチ!!
少しずつウミウシも増えてきたような・・・、どんどん出てきて~(^^♪

 

アカホシカニダマシ

 

最後は、かくれんぼを楽しむアカホシカニダマシ君!!
今のところ見つかっていないようですね~😅

 

という感じで、天気も良く、楽しいダイビング!!
ちなみにゲストさんは、午後からは乗馬を2プラン楽しむんだとか😆

 

折角の久米島、自然を満喫しないと損ですもんね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ