plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.8

久米島 ダイビング コバンザメ

こんにちは!!寺井です👍
今日は北風でしたが、久々に北側ポイントに行くことが出来ましたよー(^O^)/

 

ウーマガイにイマズニ、しっかり堪能してきました!!
魅力的な生物目白押しでしたが、今日はコバンザメ君をピックアップ😁

 

ネムリブカとコバンザメ

 

その1 ネムリブカとコバンザメ
ネムリブカが寝ていたため、コバンザメはひたすら待機(笑)

 

アオウミガメとコバンザメ

 

その2 アオウミガメとコバンザメ
アオウミガメが泳いでいたため、コバンザメも一生懸命泳ぎます!!

 

金魚のフン的な扱いをされがちですが、
相手に合わせて生き続けていくのも結構大変そうですねぇ(^^♪

 

そう思うと、ちょっと同情・・・😂
今度からはたまにはスポットライト当てて紹介していきましょうかね(笑)

 

さて、明日は久々のスノーケリングツアーの予定です!!
しっかり秋めいておりますが、まだまだ元気に楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ