plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.9

久米島 スノーケリング 体験ダイビング ウミガメ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、スノーケリング、体験ダイビング、スノーケリングで、3本出し!!

 

がっつりダイビングも楽しいですが、こういうのもまた楽しいです!!
色々な方と、色々な感動を分かち合えるのが、ダイビングインストラクターの一番の魅力ですね(^O^)/

 

ウミガメ発見!!

 

エントリーしてすぐにウミガメ発見!!
その後も泳いでいるウミガメに遭遇し、2匹のカメちゃんに会うことが出来ました!!

 

1本目は、久米島に移住して1か月の女性とスノーケリング!!
ライセンスも持っているとのことなので、これから一緒に久米島を潜り倒しましょー😆

 

オヤビッチャ

 

やっと波も落ち着いてきた久米島
オヤビッチャたちもとにかくご飯を食べるのに夢中でした!!

 

グルクン

 

グルクンたちもやっぱりご飯に夢中でした!!
想像を絶する世界ですが、台風の時は大変なんでしょうねー😨

 

アオウミガメ

 

体験ダイビングでも無事にウミガメ君ゲット!!
透明度もばっちり回復し、いよいよTHE久米島の海でしたね(^O^)/

 

明日からも穏やかだと良いのですが、北風が強まってきそうです。
秋はいいけど、冬はもう少し勘弁してくれ~(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ