plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.1

久米島 ダイビング 一週間ぶりに海へ

こんにちは!!寺井です👍
皆様、台風大丈夫でしたか??

 

久米島はやっと少し落ち着きを取り戻し、
一週間ぶりに海に出ることが出来ました(^O^)/

 

真っ白の水底

 

久々の海の中は、底が真っ白に😱
大波で、石や岩がかき回されて、削られ白くなっているんですねぇ!!

 

浅場は想像はしていましたが、水深30m付近も真っ白だったので、
いかに海が大荒れだったか想像すると、😱😱😱ですね(^^♪

 

アーラのサンゴ

 

でも、地形にもよると思うのですが、アーラエリアのサンゴは、
そこまで激しいダメージは受けていない感じだったので、そこは一安心😁

 

 

水底が白い分、いつもの洞窟もより青白い感じで、何だか新鮮でした(^O^)/
正直、小ネタはあまりいませんでしたが、久々だし、泳いでいるだけで楽しめます(^^♪

 

ちなみに気になる水温は、台風前の29度から3度も下がって、26度でした~😆
風も涼しかったので、一気に秋ですね~!!

 

船の上は、上着があってもいいかもしれませんね~😆😆😆

 

明日は、砂地を見に行ってみようかなー!!
視点も少し秋モードに変えていかなければ・・・

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ