plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.5

久米島 ダイビング ギンガメアジ好調です!!

こんにちは!!寺井です👍
台風21号・・・、皆様ご無事でしたでしょうか??

 

今回沖縄は大きな影響を受けずに済みました。
心苦しい気持ちもありますが、快適に潜れています!!

 

強い日差し

 

朝夕は若干涼しくなりましたが、日中はまだまだ夏の日差しです😀
青い海の中にいるのは、ホントに気持ちがいいですね(^O^)/

 

アオウミガメ

 

水がキレイなので、ウミガメも遠めで撮ってみました!!
優雅に泳ぐウミガメでしたよ😀

 

ギンガメアジ

 

そしてイマズニのギンガメアジ!!
数はあまり多くありませんが、今年はとにかくよく巻いてますね(^^;

 

秋に向けて、群れが大きくなっていくと
言うこと無しですね~😁😁😁

 

さあ!!9月、10月とまだまだ夏の海が続きますよ!!
楽しい出会いに期待して、沢山潜ってきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ