plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.4

久米島 ダイビング 絵を描いてくれました

こんにちは!!寺井です👍
台風21号がかなり影響出ていますね。皆さん大丈夫ですか??

 

まだまだ油断できない状況だと思うので、
引き続き無理な外出を避け、十分ご注意くださいね!!

 

体験ダイビングの絵

 

夏休みに体験ダイビングにご参加頂いた小学生の男の子が、
素敵な絵を描いて送ってくれましたよ(^O^)/

 

嬉しいし、上手いし、とにかく感動です!!
ありがとう!!また海行こうね😁😁😁

 

グアバの実

 

本日海なしの為、荒れ放題の庭の手入れをしました。
色々な木の実がなっており、秋を感じましたね~(^^♪

 

上の写真は、グアバの実です。
もう少ししたら、食べられそうですね!!

 

柿の実

 

これは柿です。
沖縄でも柿の実がなるなんて、僕も今年初めて知りました(^^♪

 

どんな味か楽しみですね~!!

 

そんな訳で、今日は庭仕事デーでした!!
海とともに、お店でも楽しんで頂けるよう整備しておきますね😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ