plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.3

久米島 ダイビング ギチベラ

こんにちは!!寺井です👍
台風21号の影響で、少し北風吹いてますが、大きな影響は

 

非常に強い勢力で4日には四国に上陸しそうです。
離れた地域でも大雨などの影響が出る可能性があるので、皆様十分ご注意を~!!

 

ウーマガイの絶景

 

まずは僕の大好きなウーマガイの絶景!!
何度行っても感動するので、何度でもアップしちゃいます😁

 

ハナゴンベ

 

少し下に降りれば気軽に会えちゃうハナゴンベ君!!
まだまだおチビちゃんも健在で、可愛らしいですよ!!

 

ギチベラ

 

そして、何故か僕の目の前でホバリング中のギチベラ君!!
地味系ではありますが、ものすごい模様ですね😁

 

たまにびっくりするほど口を伸ばすことがあるのですが、
いつかそのシーンも撮影したいですねぇ(^^;

 

てな感じで、久米島ブルー満喫中ですが・・・、

 

とにもかくにも台風21号が心配です。。。
進行方向の皆様、ホントに気をつけてくださいね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ