plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 スノーケリング 4日連続10才だ(^^♪

こんにちは!!寺井です👍
最近は4日連続で、10才の子とダイビングやスノーケリングへ!!

 

キッズ大好きな僕としては、まあ最高ですね😁
海もコンディション良く、最高に楽しめます!!

 

キッズスノーケリング

 

今日のゲストさん!!姉弟っぽいですが、従妹同士でご参加!!
でも兄弟以上じゃないかなってくらい、仲良しでしたよ~(^O^)/

 

最近調子が良いので、今日もカメちゃん探していると~・・・、

 

アオウミガメ

 

やったー!!今日もいましたー(^O^)/
いやいや調子が良いですね!!ホント!!

 

今日は、干潮時のツアーだったので、
他の魚もいつも以上に近くで見られました!!

 

アカヒメジ

 

黄色いけどアカヒメジ!!
こんな大群がすぐ真下で見られました😁

 

オヤビッチャ

 

オヤビッチャやベラたちも近くで泳ぎまくっていました(笑)
こりゃー、最高ですわー😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ