plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 スノーケリング ウミガメGET

こんにちは!!寺井です👍
毎年久米島へ来て、今年で4年目の親子とスノーケリングへ!!

 

毎年こうして一緒に海に行けるってホントに嬉しいことですね😁
風も治まり、最高のコンディションの中・・・、

 

アオウミガメ

 

やったー!!アオウミガメに会えたー(^O^)/

 

会えたらいいな~、と思っていましたが、
よくこの界隈に顔を出してくれるのんびりカメさんでした😁

 

しかも会えたのは、水中だけでなく・・・、

 

水面に顔を出すウミガメ

 

水面に顔を出すところまで見せてくれましたよ(^O^)/
あまり無理に追いかけず、そーっと着いていくとこんなこともありますね😁

 

って、右上の黒い丸がカメちゃんの顔ですよ(^^;

 

本日のゲスト

 

そんなラッキーなゲストさんとスタッフのヒトミです(^^♪
毎年ご一緒出来て光栄です!!来年もお待ちしてますね!!

 

リュウキュウキッカサンゴ

 

水中にバラを発見!!(リュウキュウキッカサンゴ)
っていうオマケ画像で締めくくりたいと思います(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ