plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.30

久米島 ダイビング 夏休み振り返り

こんにちは!!寺井です👍
今日は久々に海なしデーでした!!

 

お店の掃除や草むしりをしながら、
夏の楽しかった思い出を振り返ってみましたよ~😁

 

FUNダイビング

 

まずはFUNダイビング!!
台風だ何だで荒れていることが多かったですが、青い海に救われましたね(^O^)/

 

季節が変わると海の感じも変わってくるので、また是非遊びに来て下さいね!!

 

体験ダイビング

 

体験ダイビングも大人から子供まで、
沢山の方にご参加頂きました!!

 

ダイビングライフの第一歩!!
楽しんで頂けましたでしょうか??

 

OW講習

 

OW講習も開催しました!!
最初少しつまづきましたが、この通り、しっかり上手になって頂きましたよ~!!

 

家族でスノーケリング

 

ご家族でのスノーケリングツアーも沢山行きました!!
ご家族の幸せな笑顔!!僕も沢山の幸せをいただきましたよ😁😁😁

 

プラスアルファとして、初めての8月!!
おかげ様で、事故無く楽しく過ごすことが出来ました!!

 

普段は、FUNダイビングがメインなので、
こんなに色々なメニューを体験できる月は、僕らにとっても貴重ですね!!

 

さあ!!明日はいよいよ8月ラスト!!
プラスアルファらしく、安全に、そしてしっかりと海を楽しんできたいと思います😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ