plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.27

久米島 ダイビング 10才のFUNダイバー

こんにちは!!寺井です👍
本日は、10才のFUNダイバーと海へ行ってきました😁

 

今回の久米島行きに合わせて、地元でライセンスを取得して、
初めてのFUNダイビングが久米島!!贅沢~😁😁😁

 

10才のFUNダイバー

 

普通にあどけない10才なのに、そのスキルはなかなかのモノ!!
ドロップオフの中層も、しっかり中性浮力を保って泳ぐことが出来ました。

 

僕の大好きなこの景色も見に行ってきました~!!

 

ウーマガイの絶景

 

ウーマガイのこの絶景!!
そこには普通種と呼ばれる魚しかいませんが、でも僕はこの眺めが一番だな~😍

 

深い場所には行けない為、逆にこの景色を存分に楽しむことができました!!
まだまだ色々な景色があるので、また是非遊びに来てね(^O^)/

 

安全停止中の一コマ

 

最後は安全停止中の一コマ
何やらお父さんと一生懸命穴の中を探索しておりました(^^♪

 

父と息子でダイビング!!
いいですね~!!憧れますね~!!

 

って、明日は母と娘のスノーケリング予定です!!
明日もしっかり楽しんできますね😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ