plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.21

今日ものんびり楽しく♪

エルコラニア・エンドフィトファガ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~31℃
水温
27℃~28℃
風向
北東

【今日のHIT】エルコラニア・エンドフィトファガ

バロニア系のウミウシはまだまだ開拓途中ですが、
たまにこうして出会えるととても嬉しいです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日よりは風が弱まり、波もすこしマシになりました!!

今日もリピーターさんもご新規さんもみんな一緒に、
アーラエリアと砂地エリアをのんびり楽しみました🤗

洞窟探検

天気が良かったのでアーラの洞窟も堪能しました!!
光も綺麗でしたが洞窟内の生物も面白かったです👌

ナンヨウハギ幼魚

デバスズメダイに混じるナンヨウハギ幼魚一匹!!
群れ感はちょうど良いですが、背景が残念な場所です😅

ゴマフミノウミウシ

そして今日も真っ赤な大地にゴマフミノウミウシ!!
地味だけど個人的に会えると嬉しい子なんですよね😍

という感じで、今日ものんびり楽しい久米島ダイビングでした!!
明日からは台風のうねりも届き始めるのでしょうかね~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ