plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.18

ウミウシ入門も大歓迎です♪

モロックニシキウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
南東

【今日のHIT】お初出ました!!モロックニシキウミウシ!!

地味過ぎてゲストさんの良い反応は期待出来ませんが、
こんな子に会えるとスタッフはニヤニヤしてしまうのです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
連日穏やか&透明度GOODな久米島です!!

そんな本日はウミウシを見てみたいというゲストさんと海へ!!
ウミウシ入門も大歓迎です!!気軽に楽しみましょう😆

シボリイロウミウシ

分かりやすいイロウミウシの仲間を中心に!!
この子はやや久しぶりのシボリイロウミウシ🤗

モンツキカエルウオ

もちろんウミウシ以外にも色々な生物に会えました!!
久米島のアイドルのモンツキカエルウオは愛嬌たっぷり🙃

ナンヨウウミウシ

こちらもややお久しぶりのナンヨウウミウシ🌞
冬に向けて数も種類も少しずつ増えてきたかな??

アオウミガメ

そんなダイビングをこんな透明度抜群の海で楽しみました!!
のんびりカメちゃんも相変わらず可愛かったですよー😍

という感じで、今日はウミウシダイビング入門編でした!!
これを機に色々と興味が広がると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ