plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.8

のんびり砂地ダイビング♪

セジロモウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
26℃~28℃
水温
28℃~29℃
風向
北北東

【今日のHIT】セジロモウミウシの緑バージョン😍

セジロモとウサギモは季節があるのかな??
最近急に見られるようになってきましたよー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は北風強め!!冬の足音が聞こえてきました!!

そんな本日は、のんびりリピーターさん貸切デイ!!
リクエストののんびり砂地ダイビングを堪能してきました😆

ナンヨウハギ幼魚

砂地のサンゴには相変わらず沢山の魚たちがいました!!
ナンヨウハギ幼魚も今日は意外と撮らせてくれましたよー🤗

ゲストさんはのんびり生物観察をされていたので、
僕はほとんど撮ったことないハエモノ写真にチャレンジ🙃

フィコカリスシムランス

秋の砂地らしくフィコカリスシムランス(エビ)も登場!!
分かる人には分かる、分からない人には分からないエビです😅

カンランウミウシ属の一種1

レアなカンランウミウシ属の一種1というウミウシ!!
もはや撮っている僕さえもよく分からず撮っています🤣

という感じで、のんびりでも生物沢山登場しちゃう久米島の海です!!
明日は少し北風治まるかな??どこに行けますかねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ