plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.6

今日は青ーい外海へ!!

コブシメ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向

【今日のHIT】コブシメの子供の優しい目💕

冬場以外にもたまに目にするコブシメちゃん!!
何とも言えない優しい目!!好きですよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
風も波も落ち着いてきたの今日は外海へ!!

最近はインリーフ通いが続いていたので、
久々に外海の久米島ブルーを堪能してきましたよ😆

洞窟と久米島ブルー

東風で悩みましたが、今日はアーラエリアへ!!
差し込む光と洞窟のコントラストが綺麗でした🤗

バラトゲミノウミウシ

台風で荒れた後なので不安でしたがウミウシもまずまず!!
バラトゲミノウミウシ等ミノウミウシ系が多い印象です👀

トンプソンアワツブガイ

比較的よく会えるトンプソンアワツブガイ!!
極小サイズだとよりテンション上がりますね😍

アオウミガメ

そして最後はアオウミガメにも会えました!!
ウミガメに会えた日幸せな気持ちになれますね👌

という感じで、今日もばっちり楽しい久米島ダイビング!!
明日からも秋の久米島楽しんでいきますよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ