plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.24

久米島的モウミウシシーズン??

クサイロモウミウシ

今日の久米島

天気
曇り一時雨
気温
27℃~29℃
水温
28℃~29℃
風向
西

【今日のHIT】タワーに集まるクサイロモウミウシたち💛

なんたって可愛いクサイロモウミウシが表に4匹、裏に1匹!!
リアルに可愛さ5倍になっておりましたー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
曇り空で&最高気温30度以下で過ごしやすい一日!!

これからの北風シーズンは久米島的モウミウシシーズン??
ということで、今日はモウミウシ中心に遊んできました😆

ミナミアオモウミウシ

やや久々にチェックしてきたミナミアオモウミウシ!!
微妙に写真が撮りづらいので撮りやすい子を探しましょう👊

ウサギモウミウシ

写真は適当ですがウサギモウミウシもいましたよ!!
今年は数少なめな印象ですが、これから増えてくるのかなー🙃

ワライボヤ

そして水温が下がるとホヤのシーズンでもあります!!
ワライボヤは通年いる感じですが、他の子も増えてくるでしょう👌

という感じで、水温が下がってくると新たな楽しみが増えてきますよ!!
明日もウミウシ多めマクロで楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ