plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.23

北からのうねりが凄い!!

タマミルウミウシ

今日の久米島

天気
曇り
気温
28℃~31℃
水温
28℃~29℃
風向
南西

【今日のHIT】お久しぶりのタマミルウミウシ😍

うねりを避けていったインリーフにて嬉しい出会い!!
透明度が悪くてもマクロダイバーには関係ないのです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日はゆるやかな南西風でやっと穏やかに潜れる・・

と思ったら北の前線から強烈なうねりが襲来😨
とりあえず1本北で潜った後はインリーフへ避難!!

シコンハタタテハゼ

うねりの中でも会いに行く価値のあるシコンハタタテハゼ!!
北風だと行きづらいので、これからは会えたらラッキーです😆

カクレクマノミ

元気に卵のお世話をするカクレクマノミ!!
同じイソギンチャクでも白化しない子がいるの不思議です👀

ミヤビウロコウミウシ

そして今日も上手く撮れなかったミヤビウロコウミウシ!!
肉眼では超綺麗なので会えただけラッキーですね😍

という感じで、今日も海況に振り回された一日です!!
明日からはどんな感じかな?インリーフに籠ろうかな(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ