plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.21

海に入ってしまえば・・

ニヨリセンテンイロウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ時々スコール
気温
29℃~31℃
水温
28℃~29℃
風向
南南東

【今日のHIT】色鮮やかなニヨリセンテンイロウミウシ

成体は比較的会いやすいのでスルーされることもありますが、
まだ小さいうちはより色鮮やかで被写体にもオススメですよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は晴れましたが、南風爆風過ぎ~・・

陸上は何かと大変でしたが海に入ってしまえば穏やか!!
ずっと水中にいたかったですねー😅

ニチリンダテハゼ

ニチリンダテハゼ&コシジロテッポウエビ二匹!!
エビのハサミの模様が意外に綺麗なことに気づきましたよ👀

フチドリハナダイ

最近オススメのフチドリハナダイのメスたち!!
どう撮るか?腕?センス?の見せどころですねー😅

サラサゴンベ

最後は、ケンカ中?のサラサゴンベたち!!
のんびり潜っていると色々な発見があるんですよー🤗

という感じで、何とか無事に久米島ダイビングの本日!!
穏やかな日々はいつになったらやってきますかねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ