plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.12

明日からいつまで・・??

モザイクウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
東北東

【今日のHIT】砂地を徘徊中のモザイクウミウシ

いつも岩に付いているウミウシが砂にいるだけで新鮮!!
というか砂の上にいるウミウシはだいたいカワイイですよね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
ショップツアー最終日!!今日は晴れました!!

風向きは久米島が苦手とする東風で波ありましたが、
砂地エリアも北側エリアも両方楽しんできました🤗

バブルコーラルシュリンプ

白化したバブルコーラルとバブルコーラルシュリンプ!!
もっと頑張ったらもっと綺麗に撮れそうな場所ですね😆

ツムブリとムロアジ

最後は、ツムブリとムロアジの群れが登場!!
安全停止中に登場し良いフィナーレとなりました😍

さてここで気になる台風情報の速報版として、
14日~16日の中止を決定させていただきました。

その後も台風が続きそうなイヤ~な感じですが、
また詳細は明日以降に改めてお知らせさせていただきます。

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ