plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.10

熱帯低気圧シーズン??

コブシメ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
南東

【今日のHIT】大きくも小さくもないコブシメの子供

最大50cmを超えるコウイカの仲間で大人も幼体も人気!!
今日の子は20cmくらいで中途半端感が逆に可愛かった😍

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風の卵の熱帯低気圧ばかり発生する最近の沖縄!!

今回も熱帯低気圧通過の影響で昨日の北風爆風から一転、
今日は南風爆風とポイント選択が難しい毎日です🤣

ウーマガイの絶景

が、潜ればこんな景色が見られるので文句はありません!!
そしてこんな景色の中でマクロに夢中になるにも楽しいですよ😆

モンツキカエルウオ

リクエストいただいたモンツキカエルウオ!!
浅瀬はうねりがありましたが、とりあえず紹介は出来ました😅

シライトウミウシ

今日のウミウシはシライトウミウシを!!
クロシオイロウミウシと別れてから勝手にこっち推しです👌

という感じで、今日も無事に楽しく久米島ダイビング!!
明日はもう少しうねりが治まってくれるとよいですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ