plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.30

10mmはデカい??

ハラックサウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
28℃~30℃
風向
西

【今日のHIT】大きさ10mmのBIGなハラックサウミウシ!!

10mmと聞くと小さく感じるはずなのですが、
ウミウシの世界にはまると巨大に感じるようになります🤣

小豆感少なめでしたが、もちろん嬉しい出会いです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
少しずつ台風の影響がなくなってきていますが・・、

まだまだ外海は厳しいうねり入っております~😨
が気持ち良く晴れたでヨシとしましょう!!

マダラタルミ幼魚

ここへきて登場しだしたマダラタルミ幼魚!!
舞った砂も上手く利用しましょう😆

ジョーフィッシュ

久々登場のジョーフィッシュ君も健在です!!
相変わらずのBIGサイズで皆さんビックリされています🙃

1本限定の外海チャレンジでスミレナガハナダイ!!
ヒトミフォトなので、僕とはテイストが違いますねー👀

という感じで、今日もインリーフ中心に楽しみました!!
明日ももういっちょ砂地攻めしますかねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ