plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.25

ウミウシがいない時は・・

モンツキカエルウオ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
東北東

【今日のHIT】ついにモンツキカエルウオの周りも白く・・

浅瀬のアイドルのモンツキカエルウオの周りのサンゴも、
ついに白くなってきてしまいましたー😨

少し水温下がったので踏ん張ってほしいですね👊

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は東風強めでしたが透明度抜群の北側エリアへ!!

ウミウシ好きゲストさんなので気合入れて探しましたが、
今日はなかなか見つからず、とりあえずウミウシ以外で~🤣

クダゴンベ

深場の良いところに綺麗なクダゴンベー!!
意外と撮りやすいし、とにかく映える子です😍

ウツボとエビ

僕の大好きなベンテンコモンエビのクリーニングシーン!!
ニセゴイシウツボは気持ち良さそうな迷惑そうな感じでした🙃

アオセンミノウミウシ

ウミウシ出ない時はアオセンミノウミウシ!!
普通種の子たちはやっぱりいるのですがー😨

という感じで、今日もなんだかんだで楽しい久米島ダイビング!!
明日こそはテンションの上がるウミウシに会いたいですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ