plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.23

リサーチダイビングへ♪

ハマクマノミ

今日の久米島

天気
晴れ⇒曇り
気温
28℃~31℃
水温
29℃~30℃
風向
西

【今日のHIT】白化したイソギンチャクとハマクマノミ

白化が始まると必ず撮ってしまうこの組み合わせ!!
儚いけれど、とてつもなく美しいのです(-_-メ)

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も海はお休み予定でしたが、結局海へ!!

リサーチも兼ねてスタッフのみでガッツリ4ダイブ(笑)
海バカというのはこういう人間の事を言うのですね🤣

コロダイ幼魚

少し成長したコロダイの幼魚を発見!!

8月4日の子はかなり小さかったのですが、
気になる方は是非下のリンクからご確認を👀

フィコカリスシムランス

お久しぶりのフィコカリスシムランス(エビ)
この写真でエビが認識できる方は相当なマニアですね🤣

テングモウミウシ

こちらもややお久しぶりのテングモウミウシ!!
生息域が限定されるので意外と見るチャンスが少ないのです🙃

という感じで、体は疲れたけど心は超リフレッシュ!!
明日からまたゲストさんと海を楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ