plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.20

今日からのんびりと海再開です!!

アミメウロコウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~33℃
水温
29℃~30℃
風向
南西

【今日のHIT】出ました!!アミメウロコウミウシ!!

不思議なフォルム、そしてとても綺麗なウミウシ
またすぐに会えると良いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
プチ台風9号も過ぎ、今日は海に行くことが出来ました!!

今日は北側ドロップオフにてのんびりダイビング!!
ややうねりはありましたが、透明度は抜群でしたよ😆

抜群の透明度

抜群の透明度が伝わらない写真になりましたが🤣
水温も若干落ち着いて、高くても30度台です!!

アオウミガメ

いつもののんびりアオウミガメ🤗
休憩⇒水面で呼吸⇒また休憩の繰り返しでした(笑)

カクレクマノミ

水温が高過ぎると卵を産まないクマノミ達ですが、
水温がやや下がったからか、早速産んでいる子もいましたよ😍

という感じで、今日はとにかくのんびりな久米島ダイビング!!
明日も引き続きのんびりな予定で海に行ってきます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ