plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.6

透明度40mオーバーの海!!

クチバイロウミウシ

今日の久米島

天気
曇り⇒晴れ
気温
28℃~34℃
水温
29℃~30℃
風向
東北東

【今日のHIT】一年に一回会えるクチバイロウミウシ😍

とても綺麗で目立つので簡単に見つかりそうなものですが、
今のところ一年に一回のペースでしか会えておりません(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日はポイント選択が難しい東風で北側をセレクト!!

今日は当たりで波もうねりも弱めかつ透明度40mオーバー!!
どこまでも見渡せる海の中、今日もマクロダイブを満喫してきました🤣

シコンハタタテハゼ

深場からはブログに久々登場のシコンハタタテハゼ!!
実は先日から同じ場所に二匹いますよー👀

ハシナガベラ幼魚

暗がりをのぞくと可愛いハシナガベラの幼魚が💕
見つけたらパッと撮る瞬発力が必要になります👌

コリュフェリナ・フラムマ

秋によく会うコリュフェリナ・フラムマにも会いました🙃
ミノウミウシ系が増えてきたのは秋の訪れなのでしょうか??

という感じで、今日は北側ポイントを堪能することが出来ました!!
明日以降も微妙な東風が続きそうですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ