plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.4

久々の砂地はやはり楽しい!!

カエルアンコウの子供

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~33℃
水温
29℃~31℃
風向
北北東

【今日のHIT】わずか6ミリのカエルアンコウ😍

砂地にポツンと佇んでいたのはイロカエルアンコウの子供かな??
出来ればもう2,3回くらいは会えたらいいなー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
8月としては珍しく緩やかな北風の日が続きます!!

ということで、久しぶりの砂地ポイントに行ってきました!!
透明度は良くなかったですが、生物盛り沢山で楽し過ぎる😆

デバスズメダイ

砂地のサンゴも白化は進み、透明度は10m弱!!
しかし生物大好きゲストの皆さん、めちゃくちゃ楽しそうでした👌

アジアコショウダイ幼魚

久米島ではあまり見ないコロダイの幼魚も登場💕
2匹いたのですが、この子は寄生虫着いちゃってる??

ブチウミウシ

ウミウシもチラホヤ!!ブチウミウシも登場です!!
見た目の可愛さに写真のスキルがいつも追いつきません🤣

という感じで、今日は砂地の生き物たちを堪能しました!!
明日も北風?明日はどこに行きましょうかねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ