plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.1

8月初日も生物盛り沢山♪

アカウミガメ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
29℃~30℃
風向
西

【今日のHIT】この時期珍しいアカウミガメ登場

例年2~5月に繁殖の為に沿岸にやってくるのですが、
8月は珍しい!!そしてメスも珍しい気がする(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も昨日からのゲストさんたちと海へ!!

珍しく西風ですが、本日も北側ポイント中心!!
8月初日も生物盛り沢山で楽しめましたよー🤗

アケボノハゼ

深場のアイドルのアケボノハゼも元気です!!
ヘルフリッチ君の影に隠れていますが、やはり美しい✨

エレガントヒオドシウミウシ

だいたい同じ種類ですがウミウシもボチボチ見つかります!!
エレガントヒオドシウミウシは写真より現物の方が綺麗です😨

ウサギモウミウシ

ラストは久っしぶりのインリーフへ!!
お散歩中の小さなウサギモウミウシにも会えました😍

という感じで、八月初日も生物三昧で楽しめました!!
明日もどんな生物に会えるか楽しみですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ